サラリーマン筋トレのブログ

地方在住サラリーマンです 2人の子供を育てながら筋トレしています 自己ベストベンチ120kg スクワット160kg  デッド180kg

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

僕がやっているケトジェニックダイエットを徹底解説【食事の写真付】

こんにちは(^^)/cheesekです 今年もだいぶ暑くなってきました。筋トレをしている人もしていない人も痩せなければ?と少し焦り始める季節ではないでしょうか? さて、3日ほど前から僕はケトジェニックダイエットに挑戦しています。糖質制限ダイエットです。…

腹筋に一番効く方法はアブローラー

こんにちは(^^)/cheesekです みなさんサイヤマングレートさんをご存知でしょうか? サイヤマングレートさんと言えば、おそらく世界一の腹筋の持ち主だと僕は考えています。というのも、ボディビルの世界大会に出るような人でもあそこまで腹筋を鍛えている人…

今人気急上昇中のYOUTUBER【三納物語】ばななさんが35kgの減量に成功した話

こんにちは(^^)/cheesekです 日ごろ僕は筋トレYOUTUBEはもちろんのこと、おもしろ系YOUTBEも結構見ています。その中でも最近知ってドはまり中の 【三納物語】のばななさん の動画が滅茶苦茶おもしろく、1日に10本くらい見て笑わせてもらっています。 三納…

今話題の女性筋トレYOUTUBERを一挙紹介!!!!

こんにちは(^^)/cheesekです カネキンさん、shoさん、サイヤマングレートさん、筋トレ界を盛り上げるYOUTUBERの存在は僕たちの日常に欠かせないものとなってきました。僕もYOUTUBEを毎日チェックし、動画がアップされていればすぐ観るように…

フィットネス界の未来を勝手に予想

こんにちは(^^)/cheesekです 先日このような記事を書きました。 www.cheesek.com 文明が進むにつれて人類は身体を動かす機会が減り、筋トレ産業が今後さらに伸びていくと言う話でした。 今回はその続編で、これからフィットネス環境がどのようになっていくの…

マイプロテイン【マジパン】【抹茶】【スティッキートフィープディング】【チョコバナナ】【ルバーブカスタード】をレビュー!

こんにちは(^^)/cheesekです。 実は最近左の三頭筋になぜか力が入らない謎の病にかかり筋トレを休んでいます。2週間程でしょうか?とにかく筋トレできないのが気持ち悪い!早く筋トレがしたい! 病院に行きたいのですが、最近仕事が忙しくなかなか行けてい…

マイプロテイン プロテインウォーターで手軽にたんぱく質を補給

こんにちは(^^)/cheesekです 世の中にこういう言葉があります。 たんぱく質は体重×2~3g摂取しなければならない 僕も漏れなくこの言葉の信者で、現在も毎日140gほどのたんぱく質を摂るようにしています。プロテインは日に4~5杯ですかね。 なぜこの…

口コミでも評価の高いエニタイムフィットネスを徹底レビュー【画像付】

こんにちは(^^)/cheesekです。 報告が遅れましたが、去年の11月くらいからエニタイムフィットネスに通い始めました!元々は公共のジムに2年程通っていて、有料のジムには通ったことが無かったんです。 有料のジムといえば通常1万円近くする料金を払って週…