サラリーマン筋トレのブログ

地方在住サラリーマンです 2人の子供を育てながら筋トレしています 自己ベストベンチ120kg スクワット160kg  デッド180kg

【マイプロテイン】オールインパフォームブレンドでクレアチンとHMBとプロテインをまとめて補給!

こんにちは(^^)/cheesekです。

 

今年に入って新たなサプリメントを導入することにしました!

 

新たなと言いましたが、正確に言うとこれまで摂っていたサプリをまとめて配合したサプリメントを買うことにしたのです。

 

それがこちらの

f:id:cheesek711:20190118094224p:plain

マイプロテインHPより

 

オールインワンパフォームブレンドです。

 

オールインワンパフォームブレンドは簡単に言うとプロテインとクレアチンとHMBと炭水化物を一気に摂れるサプリメントです。

 

僕はこれまでクレアチンもHMBもプロテインも、何もかも別々の袋からスプーンですくい飲んでいました。

 

正直それって・・・・・

 

めちゃくちゃめんどくさい!

 

そんなわけで買ったオールインパフォームブレンドです。

 

 

 

1.オールインパフォームブレンドのスペックは?

f:id:cheesek711:20190104184907p:plain

本格的にやっている人からするとまだまだ飲んでいるサプリメントなんて少ない僕ですが、色々なサプリを飲もうとするとやはりめちゃくちゃめんどくさいんですよね。

 

僕は朝にクレアチンとHMBとプロテインを飲んでいるのですが、別々の袋から取り出してすくっての作業を3回するわけです。

 

その間に粉がとびちり、キッチンは粉だらけ。しかもHMBがベリー味、プロテインがチョコ味なので混ぜては飲めないわけです!朝からいつもお腹をたぷたぷにして会社に行くので気持ち悪いったらありゃしない。

 

そんな問題を解決してくれるのがこのオールインワンパフォームブレンドなんです。

 

 

オールインワンパフォームブレンドには1食(2杯)当たり

たんぱく質34g

炭水化物21g

脂質2.5g

クレアチン5g

HMB1.5g

 

が含まれています。つまりたんぱく質とクレアチンとHMBが一気に摂れてしまうわけなんです!

 

これで一気に朝のめんどくささが解消されそうです。

 

クレアチンも1日に4~10g摂取したら良いと言われ、HMBも1~3g摂取したら良いと言われているので本当にこの1杯だけで1日で必要な栄養素を補給できてしまうんです。

 

 

2.オールインワンパフォームブレンドは初心者にもオススメ

f:id:cheesek711:20190118103639p:plain

マイプロテインHPより。オールインワンパフォームブレンドの口コミ

 

「そろそろプロテインだけじゃなくて新しいサプリも取り入れようかな~」

 

というあなた。

 

オールインワンパフォームブレンドがぜひオススメです。

 

世の中にはありとあらゆるサプリが出回っていますが、オールインワンパフォームブレンドに入っているクレアチンとHMBはどちらも筋肥大に効果的だと科学的に認められたサプリメントだからです。もちろん逆に科学的根拠の少ないサプリメントも多数存在します。

 

筋トレブログでも理論派として有名な「リハビリmemo」さんのブログによると

 

f:id:cheesek711:20190118101918p:plain

https://www.rehabilimemo.com/より画像を引用

HMBやクレアチンはプロテインと同等程度に科学的根拠のしっかりしたサプリメントだということがわかっています。

 

逆に結構名前も聞くアルギニンやグルタミンですが、この2つは科学的根拠がしっかりしていないので飲んでも効果があるかはわからないのが実情なようです。

 

初心者は科学的根拠のハッキリしたサプリメントから導入していくのが良いでしょう。

 

 

 

3.オールインワンパフォームブレンドの味・価格は?

f:id:cheesek711:20190118103835p:plain

マイプロテインHPより  オールインワンパフォームブレンドの口コミ

オールインワンパフォームブレンド。

実は買う前はめちゃくちゃ心配していました。

 

というのもレビューに、どのフレーバーを飲んでもまずい!と書いてあったからです。

 

しかし口コミをしっかりよんでいくとストロベリークリームとチョコスムース味は美味しいとの口コミがあったのでチョコスムースを買って飲んでみることにしました。

 

f:id:cheesek711:20190118104132j:plain

チョコレートスムースをシェイクしてみた様子

飲んでみると全然まずくなく、プロテインのチョコ味と違いザクザクしたもの(おそらくクレアチン)が入っていてクランキーみたいでおいしい。

 

まずいといった心配はどこかへ消えてしまいました。口コミに目を通した所、バナナ味がめちゃくちゃまずいそうで、みなさんも買う時はバナナ味は避けた方がよさそうです。

 

 

そして気になるお値段ですが、30%割引を利用して

 

5kg6657円でした!

 

プロテインが5kg7300円なのでそれよりも若干安いですね。これはお得。

 

 

4.クレアチンHMBを導入して更なるレベルアップ

f:id:cheesek711:20181226104019p:plain

僕ももちろん最初飲んでいたサプリメントはプロテインだけでしたが、クレアチンとHMBを導入してから変わったことが1つあります。

 

それは減量していても使用重量が落ちないことと、筋肉の張りが良くなったことです。

 

前回僕は唐揚げダイエットなるものをやりましたが、その際も食事はかなり制限していたにもかかわらずスクワットは130kg5レップ→140kg5レップへ

インクラインダンベルプレスも30kg→34kgに伸びていきました。

 

さらに筋肉にも張りが出てきて、うちの奥さんにも変わったねと言われるまでになり効果を実感しています。

 

実際にクレアチンやHMBには筋肉を増やし、筋肉の分解を抑制する作用があるのでそれが文字通り身体に現れているのだと思います。

 

プロテインだけじゃなくてもう1つ何か飲みたいという人はオールインワンパフォームブレンドを購入してみるのはいかがでしょうか?

 

オールインワンパフォームブレンドはマイプロテインより購入できます。

 

あなたをサポートしてくれるサプリメント【Myprotein】