サラリーマン筋トレのブログ

30代男性2児のパパ。(4歳、2歳)主に筋トレ情報発信しています

【筋肉ニュース】ザバスミルクプロテインココア味が発売

こんにちは(^^)/cheesekです。

 

ザバスミルクプロテインココア味が発売になりました。

 

ザバスミルクプロテインと言えばコンビニやスーパーで手軽にたんぱく質15gが補給できるというもの。

 

前回の新フレーバーはブルーベリー味でした。

 

 

今回はココア味の発売!

 

f:id:cheesek711:20190116172726p:plain

ザバスミルクプロテインのHP   ココア味が発売された

 

ブルーベリー味とかはプロテインでのフレーバーとして少なそうだけど、ココア味のプロテインはもうすでにザバスからも発売されていますよね?

それに似たような味なんでしょうか?

 

 

とにかく飲みやすそうです! 

 

 

 

 

1.コンビニで発見

f:id:cheesek711:20190116173417j:plain

今回ザバスミルクプロテインを発見したのはローソンです。

ザバスミルクプロテインのノーマル味の横に並べられていました。

 

値段は通常のと同じ値段です。

発見した瞬間即買いでした。

 

 

2.味は?たんぱく質は?

f:id:cheesek711:20190116173240j:plain

味はまさしくココア味で、あっさりとしたココア味です。

プロテインを溶かしたようなドロドロ感はなくスッキリ飲むことができます。

 

たんぱく質は通常のミルクプロテインと同じで15g入っています。

脂質も0。炭水化物が17g程。カロリーが130㎉とそこそこあります。

 

ザバスミルクプロテインはカラダへの吸収が速いのでトレ後の栄養補給にもってこいですね。