サラリーマン筋トレのブログ

30代男性2児のパパ。(4歳、2歳)主に筋トレ情報発信しています

【筋トレニュース】えみりーこと柳本絵美がYOUTUBEに登場!

 こんにちは(^^)/cheesekです

 

今日は久々の【筋トレニュース】

 

事の発端はYOUTUBEで僕へのオススメ動画として上がってきた1本の動画。

 

「なになに、となりのこいけチャンネル?聞いたことないな。でもサムネイル良い感じ」

 

ポチッ

 

サムネイルにつられて押した謎の動画になんと柳本絵美さんが出ているではありませんか!

 

柳本絵美さんを知らない人がいると思うので柳本絵美さんの紹介をしていこうと思います!

 

 

 

1.僕がポチッてしまった動画


【筋トレ女子】日本一の美ボディ先生と美脚・美尻を作るトレーニング!(ブルガリアンスクワット)【柳本絵美さんと小池里奈】

 

↑↑↑が僕が思わずポチッてしまった動画。

 

キレイなお姉さんが二人。しかも太ももが・・・・

 

勝手に指がクリックしてしまっていました。

開かれたチャンネルは【となりのこいけ】という僕は全く知らなかったチャンネル。

 

どうやら小池里奈さんというタレントさんが運営しているチャンネルらしいです。

 

そこになんとなんと!柳本絵美さんが出ているではありませんか!

 

動画の左の人物です。

 

柳本絵美さんといえばベストボディで1位にもなった方。

 

昔はポッチャリだった体型を今ではプリケツのスーパーボディに変えてしまった女性筋トレ界のレジェンド的存在です。

 

年を追うごとにレベルアップしてきて最近では世界での大会でも好成績をおさめている様子。

 

こちらの動画ではえみりー先生のトレーニングの様子が見れるわけなんです。

 

 

 

2.カネキンさんの動画にも出ていた!?


【筋トレ】柳本えみりーのヒップアップトレ!

 

みなさん覚えているでしょうか?

 

こちらの動画は2017年の12月にカネキンさんのチャンネルにアップされた動画。

 

そう2年前に突然カネキンチャンネルに現れたこのプリケツの女性こそえみりーこと柳本絵美さんだったのです。

 

えみりーはまだこの時はプリケツではあるものの、まだまだ細い印象。

しかしとなりのこいけで登場した時はすごいレベルアップしていますよね!

恐るべしえみりー先生。

 

 

 

3.最近では海外の大会で好成績 

 
 
 
View this post on Instagram

柳本絵美/EmiYanagimotoさん(@emiyanagimoto)がシェアした投稿 -

 えみりーは2017年ベストボディで優勝した後、2018年にはラスベガスで行われたビキニの大会で2位。

 

そして2019年に入って日本で行われた初のマッスルコンテストという大会でノービスクラス優勝を果たしました!

 

例えノービス(初心者)部門とは言えマッスルコンテストというのはIFBBプロの大会も開催している程の名のある大会です。

 

その部門で初出場ながら1位を獲れたというのは日本人として驚くべき快挙です。

 

もしかしたらあと1,2年もすればえみりーもIFBBプロになっている可能性が高い程成長していると思います。

 

これからも活躍が期待されるえみりーからは目が離せません!