サラリーマン筋トレのブログ

地方在住サラリーマンです 2人の子供を育てながら筋トレしています 自己ベストベンチ120kg スクワット160kg  デッド180kg

プリケツ筋トレ女子!Daisy Keech をご紹介!【ソーシャルフィットネスモデル】

こんにちは(^^)/cheesekです

 

今日は最近僕のYOUTUBEでおすすめに上がってきたチャンネルのご紹介をしようと思います。

f:id:cheesek711:20181124135344j:plain

チャンネル名は

 

Daisy Keech

 

チャンネルを開設して1年もたたない、アメリカのソーシャルモデルのデイジーちゃんがブロードキャストしているチャンネルです。

 

ソーシャルモデルというのは、インスタやYOUTUBE、ツイッターなどを舞台として活躍しているモデルさんのことで、これまでのテレビや雑誌に出て知名度を上げるモデルさんとはまた違った手法で売り出しているモデルさんです。

 

 
 
 
View this post on Instagram

Daisyさん(@daisykeech)がシェアした投稿 -

 

カネキンさん等ももちろんそのジャンルに入ります。

 

デイジーちゃんはアメリカのフィットネスモデルでYOUTUBEチャンネルやインスタグラムのアカウントもあります。

 

そこでやっぱり驚いたのは何と言ってもその美しい身体!!

 

アジア人とはまた違った迫力のあるボディラインで、これぞプリケツUSA!といった感じです。

 

女性のフィットネスモデルと言えばその代表格は疑いようもなく

 

 
 
 
View this post on Instagram

ANLLELA SAGRA 🇨🇴さん(@anllela_sagra)がシェアした投稿 -

 

anllela sagra!!

 

カネキンさんもいつかの動画でアンジェラサグラが好きだ!と語っていました。

(マリちゃんが怒っちゃうよ~)

 

アンジェラサグラは今や超有名でインスタフォロワー数も1100万人!

 

日本のインスタ女王渡辺なおみも800万人だということを考えると、フィットネスジャンルでここまで有名になっているのはとてもすごい知名度だと思います。

(ちなみに僕の通っているジムのテレビにもアンジェラサグラが出てきたりします)

 

 

それに対しデイジーちゃんのインスタフォロワー数は22万人、YOTUBE登録者数も22万人とまだまだです。とは言えすごいのですが・・・・・

 

 

アンジェラサグラ程有名ではありませんが、ルックスもいいしスタイルがめちゃくちゃいいので今回皆に知ってもらおうと思い紹介しています。

 

そこで僕が見て欲しい動画がこちら!

 


5 EXERCISES TO BUILD A BIGGER BOOTY!! That butt squeeze though

 

これがデイジーちゃんがYOUTUBEチャネルを開設してから1発目の動画なのですがトレーニングが本格的でめちゃくちゃカッコイイ!

 

スクワットもおそらく60kg?くらいの重量を扱って、お尻に効かせることを意識しているようなフォームでやっています。

 

クールビューティなアンンジェラサグラに対し、デイジーちゃんは動画やインスタを見ているとキュート系なのかな?という感じです。

 

皆さんもぜひチャンネル登録、インスタフォローしてみてください!