サラリーマン筋トレのブログ

地方在住サラリーマンです 2人の子供を育てながら筋トレしています 自己ベストベンチ120kg スクワット160kg  デッド180kg

カネキンさんのアパレルを購入!一般人が着てみた感想は?

こんにちは(^^)/cheesekです。

 

ついに・・・・

 

 

ついに!!!!!

 

 

カネキンさんのアパレルを購入しました!

 

 

かねきんさんのアパレルと言えばCORというブランドで、どちらかといえば最近はやりのミニマルやシンプル、洗練されたデザインの方向性の超おしゃれなブランドです。

 

 

f:id:cheesek711:20181130114331j:plain

届きました!

僕もカネキンさんがCORを着てインスタに上げてくれたのを見ると

 

カッコイイ!ほしいわぁ~

 

とずっと思っていたのですが、ついに買うことにしました!(ボーナスも近いので)

 

 
 
 
View this post on Instagram

Shun Kanekoさん(@kanekinfitness)がシェアした投稿 -

 

CORと言えば湯浅さんやシンタロウさんも着て宣伝していますがお二人もめちゃくちゃ似合っててカッコイイ!

 

ただここで疑問に思うのが素人が着たらかっこよくなくなるんじゃ?というものです。

髪型なんかはカッコイイモデルさんのを見せて切ってもらっても全然かっこよくなりませんよね!

 

それと同じでカネキンさんや湯浅さんのようにパーフェクトフィジークな肉体じゃないといくらかっこいい服を着たって栄えないんじゃないかと思うんです。

 

今回はそこらへんも含めて検証していこうと思います!

 

 

 

1.今回買った商品

 
 
 
View this post on Instagram

Shun Kanekoさん(@kanekinfitness)がシェアした投稿 -

 

今回買った商品は

「COR Performance Jogger」

というスウェットジョガーパンツです。

 

最近はやりのスウェットの先がしぼられていてジョガータイプになっているものですね!

 

ちなみに僕はこれまでユニクロのスウェットジョガーをはいていました。

ユニクロだと値段は1980円ほど。

 

カネキンさんのジョガーは5000円!

 

CORのロゴがついてないだけだから同じだろうと自分に言い聞かせ、コスパの良いユニクロパンツで我慢してきました。

f:id:cheesek711:20181130113814j:plain

内ももにラインが入ってアクセントになっている

しかしやはりカネキンさんのジョガーパンツのほうが内ももにラインが入って良いアクセントになっていたり、腰のひもにもラインが入ってこだわりがあったり、足先のしぼりがジッパー式になっていて大量生産されたユニクロのジョガーパンツとは一線を画す商品ということもあって購入に至りました。

 

f:id:cheesek711:20181130113922j:plain

足先にはジッパーが

 

2.着てみた!

 

ユニクロのジョガーが1980円ということを考えると、カネキンさんのジョガーは2倍弱する値段です。僕はコスパをすごい気にするので購入を躊躇していたのですが、結果的に買って良かったと感じました!着てみないと分からないこともあったからです。

 

f:id:cheesek711:20181130113157j:plain

筆者がCORを着てみた様子。175㎝71kg Mサイズを着用

 

☆買ってみて良かった点その1-とても動きやすい

ユニクロのジョガーパンツは1980円といえど、コスパのユニクロと言われるように低価格ながらそれ以上の機能を持った製品を作るのがユニクロです。

 

それゆえユニクロのジョガーでもかなり満足していたのですが、スクワットの時にしゃがみこむとひざの部分のストレッチが足りずに抵抗が起きてしまうのが不満な点でした。

なので僕はスクワットの時はハーフパンツをはくようにしていました。

 

しかしカネキンさんのジョガーはそれが不要!

実際にしゃがみこんでみたところ、ひざのところにひっかかりがなく生地のストレッチが十分に効いています。パフォーマンスジョガーというのはそういうことなのでしょうか?とても動きやすくなっています。

 

 

☆買ってみて良かった点その2-シルエットの良さ

f:id:cheesek711:20181130114135j:plain

前からの絵

カネキンさんのジョガーはシルエットの良さも秀逸だと感じました。

特にふくらはぎのしぼりがきっちりしていて、よりスマートなラインを出すことができます。

 

f:id:cheesek711:20181130114231j:plain

横から

ユニクロだとジッパーが入っていなかったので足先が若干もたつきがちですが、カネキンさんのは足先を細目に作ってあり、ジッパーをしめることでより美しいラインを見せることができます。

 

 

 

 

 3.クレジットカードがあれば購入可能

 
 
 
View this post on Instagram

Shun Kanekoさん(@kanekinfitness)がシェアした投稿 -

 

購入はとても簡単でした。会員登録の必要もなく、クレジットカードさえあれば大丈夫です。

※クレジットカード払いのみです!

 

商品をカートに入れて、住所とクレジットカードの情報を入力すれば購入完了です。

 

僕の場合注文してから5日で届きました。ただ人気商品さらに人気サイズはすぐに無くなるので、インスタ等でリリース情報を確認してリリース当日に買うのが無難です。

 

過去の商品の再販もあるので、欲しかったのが売り切れになってもあきらめずにインスタ等、情報を確認してみると良いでしょう。

 

 

カネキンさんのサイトはこちらから↓

https://www.kanekinfitnessonline.com/