サラリーマン筋トレのブログ

地方在住サラリーマンです 2人の子供を育てながら筋トレしています 自己ベストベンチ120kg スクワット160kg  デッド180kg

137kg→65kgへの減量!今話題のルイボスチャンネルを紹介【ダイエットでイケメン化】

こんにちは(^^)cheesekです!

 

今日は新しく見つけたYOUTUBEチャンネルの紹介記事です!

 

 

今回紹介するのは

「ルイボスチャンネル」

 

 ルイボスとはなんぞや?ルイボスティー?真っ先にはてなが浮かびますが、

2020年10月7日現在の登録者数は8万人。減量のビフォーアフターが衝撃的すぎて登録者数急上昇中のチャンネルとなっています!

 

 

 

 

 

まずはこの動画を見て欲しい


【ダイエット】1年本気で痩せてみた137キロ→68.5キロ総集編

 

まず上の動画をご覧になってください。

サムネを見たところものすごく太ったおじさんとイケメンのお兄さんが運営しているチャンネルなんだろうなと思ってしまいますが、実はこの二人は同一人物。

 

僕も初めて見たときはとてもびっくりしました。整形もしたのかな?と疑う程二人は別人。二人というか一人か・・・。そのトランスフォーメーションぶりに思わずチャンネル登録してしまいました。

 

人はこんなにも変われる!と言うことに感動して人気が急上昇しています。

 

 137kgから68.5kgへの減量


超デブダイエット11か月目体重測定! 人は一年で変われる!!

ルイボスさんの減量は体重の半分を減らしています。68kg減量しているのでヒト1人分の体重を落としたと言うことになります。

 

僕も30kgの減量をした身でありますが、68㎏とは次元が違います。そんなルイボスさんの減量方法は筋トレをやったり、有酸素をやったり、ボクシングをやってみたりやれることは何でもやってみたそう。

 

めちゃくちゃ効率的とは言えないものの、やはり大きな減量となってくると気合が物を言うので素晴らしいと思います。ダイエット中の動画を見ていても気合が伝わってきます。

 

僕の時も96kgから65kgまで体重を落としたときは心拍数170にしてバイクを1時間こげば痩せるだろうという謎理論でダイエットしていたことを思い出しますね

 

 

 ルイボスさんの姿を見て励まされる人が急増中

f:id:cheesek711:20201007135741j:plain

ルイボスさんが圧倒的なトランスフォーメーションを果たして、もしかして自分も・・・・と励まされる人が急増しています。

 

近寄りがたいデブのおじさんの様な見た目から余分なぜい肉を落としたらこんなに爽やかなイケメンになれるなんてとても希望が持てます。太っていた時は痩せてもそんなに変わらんなんて思ってた人が希望を持ち始めたわけですね。

 

実際にコメント欄でも

 

f:id:cheesek711:20201007134023p:plain

f:id:cheesek711:20201007134039p:plain

f:id:cheesek711:20201007134052p:plain

 

 

いやーめちゃくちゃ励まされていますね。励まされた人達がダイエットに励んで街中に美男美女が溢れかえるかもしれません。

 

 

 

ルイボス式ダイエット法


【ダイエット】1年で137キロから68.5キロ半分になった男の痩せる運動ランキングBEST5!!


 ルイボスさんが行ったダイエットは色々ありますが上の動画ではランキングで効果的だったダイエットを紹介しています。ランキングは以下のようになっています。

 

1位キックボクシング

2位エアロバイク、踏み台昇降、ウォーキング

3位縄跳び

4位水泳

5位ランニング

 

 

ルイボスさんも動画内で語っているようにめちゃくちゃ太っているとランニングなどの有酸素運動はめちゃくちゃ膝に負担がかかるんですよね。走った後はひざが痛い痛い。

なので水泳やエアロバイク、ウォーキング当たりが膝の負担が少なくて良いですよね。

 

個人的にはキックボクシングの様なやんちゃ?な感じのは苦手なのでエアロバイクをオススメしておきます。

 

 

コンテスト出場か?

f:id:cheesek711:20201007135825j:plain

ルイボスさんは今後の活動として筋トレを本格的にスタートし、コンテストに出場するということを名言しています。

 

つい1年前まで137㎏の太ったおじさんだったのに、こんなにイケメンになってしかもマッチョになっちゃうなんて羨ましい限りですね。

ルイボスさんの今後の動きに注目したいところです。