サラリーマン筋トレのブログ

地方在住サラリーマンです 2人の子供を育てながら筋トレしています 自己ベストベンチ120kg スクワット160kg  デッド180kg

なかやまきんに君のYOUTUBEチャンネルを登録しよう!

こんにちは(^^)/cheesekです。

 

みなさんの職場や学校にマッチョはいるでしょうか?

 

マッチョの人口は少ないと言うものの、どの組織やグループには1人はいるマッチョ。

 

僕も中学や高校でクラスに1人マッチョがいてマッチョという存在と触れ合ってきました。

 

芸能界にも筋肉の魅力をを伝え続ける伝道師がいます。

 

そうなかやまきんに君のことです!

 

そしてなかやまきんに君が2年前投稿した動画で、ある大物YOUTUBERとコラボしたことが話題をよびました。

 


【筋肉対談】第1回はサイヤマングレートさんをゲストに迎え『最強腹筋の鍛え方』を伝授していただきます。

 

サイヤマンさんとのコラボです。

 

 

 

もう2年前の話になりますが、僕もこれにはびびりました。

 

「え!?YOUTUBERが芸能人とコラボするの!」

 

と大興奮でした。

 

しかしなかやまきんに君はこの動画の投稿を最後に1年間投稿がパタリと途絶えてしまいました。

 

また1年後に投稿したと思いきや、また投稿がなくなってしまいます。

 

もちろんテレビ露出や、イベント等でもなかやまきんに君は忙しいと思うのでYOUTUBE投稿するのはなかなか大変なのでしょう。

 

でもYOUTUBEだからこそ観ることのできる生のなかやまきんに君があるはずです!

 

そんな期待を抱えながらいると、、、、なんとここ最近投稿を頻繁にするようになってきたのです!

 

全動画14本中9本がここ1か月以内の動画となっています。

 

 

 

おそらく最近お笑い芸人の梶原がYOUTUBEで登録者数を増やして人気を集めて儲けてる話を聞いて影響を受けたのでしょう。

 

にしてもお笑い界の筋肉の雄、なかやまきんに君が動画をアップしてくれるのはとても嬉しいことです。

 

実際にきんに君の食事に対する考え方やトレーニング方法もアップされているのでチャンネル登録がまだの人はしてみてください!

 


【必見】バルクアップ、ダイエットに絶対おすすめの食事を紹介します。なかやまきんに君が毎日食べるのはコレです。