サラリーマン筋トレのブログ

地方在住サラリーマンです 2人の子供を育てながら筋トレしています 自己ベストベンチ120kg スクワット160kg  デッド180kg

女性筋トレYOUTUBER発掘【第一弾】「ばりきん日記」チャンネル

こんにちは(^^)/cheesekです

 

今日もジムに行ってきました~

今日は背中の日。

 

いつもと違う店舗に行ってみたのですが、なんと

 

女性が3人も筋トレをしていました!

 

しかもよく居るような女子大生で「流行にのって~」みたいなタイプではなく

 

コテコテのフィットネスウェアを着た、フィットネスウーマンだったのです。

 

しかも3人ともお尻がプリッとしていたので、結構トレーニングはやっているみたいです。スタイルはナホさんとまではいかないけれども、やっぱり鍛えている女性は美しい。

 

 
 
 
View this post on Instagram

神原 奈保【KAMIHARA NAHO】さん(@naho.0422)がシェアした投稿 -

 

 

ということでなんと昨日新しい女性筋トレチャンネルを発見してしまったのです

 

チャンネル名は「ばりきん日記」チャンネル

 

今日はばりきん日記チャンネルをご紹介しようと思います。

 

 

 

 

1.登録者数500名ほどのアラサー美人女性チャンネル


筋トレ女子♪はじめての肩トレがんばる!!家トレ♪

ばりきん日記はまだ2か月程前に開設されたばかりのできたてホヤホヤチャンネルです。

 

チャンネル登録者数は500名で、女性筋トレチャンネルの頂点に君臨するmeruさんが8万5000人ということを考えるとまだまだこれからとも言えます。

 

しかし僕がなぜ「ばりきん日記」チャンネルを紹介しようと思ったかというと、それは単に

 

美人だからです。

 

最初僕がサムネを見て発見した時は、よくぷろたんさんと絡んでいる「丸の内OLレイナ」さんと一瞬間違えてしまいました。レイナさんもとても美人ですので、レイナさんに似ていると言うことはやっぱり美人ですよね!

 

そして年齢は動画中ではアラサーとだけ語っています。20代後半~30代前半の様ですね。でも見た目は20代前半に見えなくもないですよね。

 

2.めちゃくちゃフォームがキレイ


筋トレ女子♪背中のトレーニング!家トレ!ベントオーバーローイングに挑戦だっ☆

 

ばりきんさんがただ美人なだけで僕がチャンネル登録をしたと思ったら大間違い。

ばりきんさんは基本的には自宅でのトレーニング動画をUPしているのですが、なんとフォームがめちゃくちゃキレイなのです!

 

特にベントオーバーロウのフォームを見た時はびっくりしました。

男でも効かせることが難しいベントオーバーロウをめちゃくちゃキレイなフォームでやっていたのでびっくりしたのです。フォームを見ている限り背中に効かせることができています。

 

ばりきんさんのフワッとした容姿からは筋トレという言葉が想像できないほどです。

ばりきんさんはダイエットがきっかけで筋トレを1年以上続けているらしく、女性なのにとてもすごいなあと感心させられます。

 

3.実は結婚していて、2児の母


筋トレ女子♪自己紹介をさせて下さい!

 

ばりきんさんはアラサーですが、実はもう結婚していて2児の母だそうです!

しかも子供が中学生と高校生らしくとても大きい!

 

ばりきんさんの自己紹介で早くに結婚したと語っていました・・・・

 

男としては美人が結婚していてしかも子供までいたと聞くとなぜかちょっとショックを受けますよね。

 

でも子育てもしながら筋トレも頑張っているなんてとても好感を持てます!

 

 

 

4.声がかわいい


筋トレ女子♪ただただおしゃべりしてる動画です(__*)!!

 

ばりきん日記さんの特徴と言えばさらに声がかわいいということです。

 

ちょっとアニメ声よりの声ですが、とてもかわいらしいです。コメント欄でも声がかわいい!結婚して!といった声が目立ちます。

 

ただご自身では声をコンプレックスにも感じていることもあるそう。でもそれをかわいいと言ってもらえてうれしいそうです。もしかわいいと感じた方はコメント欄で結婚を申し込んでみてはいかがでしょうか?(既婚者ですが)

 

 

 

5.これから期待のチャンネル


筋トレ女子♪セクシーなお尻を目指してヒップスラスト‼︎脚トレもがんばるぞー!家トレ♪

 

YOUTUBEと言えば女性なら「美人」というのはめちゃくちゃ大きな強みになります。

これまでもかわいい筋トレYOUTUBERは何人か出てきましたが、ばりきんさんはこれまでとちょっと違ったタイプの美人です。(僕のタイプ)

 

コメント欄でも結婚して!とかかわいい!とかいうコメントがいっぱい。

筋トレ界のアイドルの様なポジションでこれからも登録者数が伸びていくのではないでしょうか?みなさんもチャンネル登録してみてはいかがでしょうか?