サラリーマン筋トレのブログ

30代男性2児のパパ。(4歳、2歳)主に筋トレ情報発信しています

筋トレYOUTUBERベンチプレスランキング

こんにちは(^^)/cheesekです

今後フィットネス界をさらに盛り上げていくであろう筋トレYOUTUBER達。カネキンさんを筆頭に、筋トレチャンネルを最近新しく始めた人も。僕も漏れなく毎日チャンネルを見ています。割と身近な存在であるYOUTUBERが日々の筋トレや食事内容を公開しくれるのでとても参考になりますよね!

f:id:cheesek711:20180506154119j:plain

 

今回はそんな筋トレYOUTUBER達のベンチプレスランキングを作成しましたので見て行って下さい。

 

 

7位:ぷろたん日記  

ベンチプレス100kg   

チャンネル登録者数70万人


久々にベンチプレス中心に胸トレ!!楽しい

7位は去年ボディビル大会にも出て話題となったぷろたん日記です。ぷろたんは元々はおもしろ系を扱うチャンネルでしたが、最近では趣味の筋トレを前面に押し出している感じがあります。本当に筋トレが好きで高頻度でジムにも通っているようです。

 

その体も最近は増量期もあいまって急速に巨大化しています。そんなぷろたんのベンチプレスの記録は100kg

身長が低いということもあり若干記録としては低めとなりますが、体重70kg弱なのに100kgはやはりすごいことです!増量をどんどんしているのでさらに記録が上がっているかもしれません。

 

6位:Shimon Mochizuki 

ベンチプレス120kg  

チャンネル登録者数6500人


【筋トレ】胸トレin軽井沢!!

続いてはシモンモチヅキさんのチャンネルです。チャンネル開設したのも最近で、まだ知らない人も多いのではないでしょうか?シモンさんはフィジークの大会も出ており、動画の作り方もオシャレで本格的です。ベンチプレスはマックスを見たことないのですが、推定120kg挙げることができます。

 

身体も常に良いコンディションで、ハーフっぽいのでこれからかなり伸びしろがありそうです。次代のカネキンさんという感じがします。僕の現在の状況がシモンさんに結構近いので参考にさせてもらっています。すぐ追い抜かれそうですが^^;

 

5位:コアラ小嵐  

ベンチプレス130kg 

チャンネル登録者数7万人


ベンチプレスMAX挑戦!125kgいけるか⁉︎◆トーク→リーンバルクとがむしゃら増量

5位はコアラさんです。コアラさんはそもそもは超新塾というお笑いのメンバーの一人ですが、活動の幅が広く、マッチョ29としてアイドル活動をしたり、筋トレのYOUTUBE配信を行っています。コアラさんのベンチプレスMAXは130kg!

 

かなりの大台にのせてきました。コアラさんの身体的特徴は、身長の高さと肩のでかさにあります。縦に長く、肩幅が広いとザ・フィジーカーという感じでとてもかっこいいですよね!顔もとてもイケメンで女性ファンも多く、しゃべりもとても気さくでとても面白いので僕も動画がアップされるたびに見ています。

 

5位:筋肉計画  

ベンチプレス130kg 

チャンネル登録者数6700人


【筋トレ】ベンチプレス130kg挑戦!!

はい!こんにちは筋肉計画です。でおなじみの筋肉計画さんです。筋肉計画さんは、現在でも宅トレで頑張っているYOUTUBERの一人です。そんな筋肉計画さんのベンチプレスはコアラさんと同じ130kg!かなりすごいですね!つい1年ほど前までは僕と同じくらいの重量だったのに、すぐ抜かされてしまいました。130kg挙げた動画を見てもらうとわかるように、1回ダメかと思いましたが、そこから切り返しなんとか130kg成功!すごい精神力の持ち主です。

 

年齢も僕と近いですしこれからも宅トレを続けて頑張ってほしいです。来年は140kgいくのでしょうか?僕も負けないように頑張ります。

 

 

3位:Kanekin Fitness 

ベンチプレス140kg 

チャンネル登録者数18万人


ベンチプレス140kgに挑戦してみた!

 

きました筋トレYOUTUBE界の本丸、KanekinFitnessです。僕も昔から見てました。カネキンさんも順調にというか、高速に進化を続け遂にそのベンチプレスは140kgに!140kgと言えば筋トレをする人の中でもなかなか挙げることが難しい領域となってきます。

 

そんなカネキンさんは実は最近はバーベルのフラットベンチには取り組んでいなかったようです。では何に取り組んでいたかというとインクラインベンチに取り組んでいたそうです。先ほど紹介しました筋肉計画さんも、最近まではダンベルベンチを中心に行っていたと語っていたので、ベンチのMAX更新のためには、フラットベンチだけではなく、色んな角度から刺激を入れる必要があるみたいです。

 

3位:Sho Fitness 

ベンチプレス 140kg   

チャンネル登録者数8.5万人


ベンチプレス140kg成功!!

shoさんもカネキンさんと同じくベンチプレス140kgです!140kg達成はshoさんのほうが1年程早くなんと2016年の2月には成功したみたいです。ただしょうさんは最近ケガで入院していた為、少し筋力が落ち今ではほとんど入院前の状態まで回復してきたみたいです。まだまだこれからがさらに期待ですね!

 

僕の中ではカネキンさんのshoさんの2人が一番好きで、体も二人はとてもかっこいいです。最近shoさんはアパレルブランドも展開したようで、自分のジムも作るそうです。BIG3種目をやるための本格的なジムだそうで僕も1回は行ってみたいものです!

 

1位:I'm BODY Jin 

ベンチプレス200kg     

チャンネル登録者数15万人


ベンチプレス180kgで茶々丸と胸トレ

筋トレYOUTUBE界でも頂点に君臨するのがI'M BODY Jinを運営するJinさんです。

仁さんはバキの世界で言ったらアンチェインと呼ばれる、ビスケットオリバです。圧倒的な筋量を誇り、その大きさは完全に規格外。ベンチプレスはなんと200kgを上げたことがあるそうです。日本のフィジーク大会では連覇を果たしており敵なしです。

 

最近ではアジア大会などにも出ていて世界的に活躍する人物です。筋肉は海をも超える!まさにこんな人に襲われたらひとたまりもありませんね!僕もできれば、何十年とかけてでも、この圧倒的な筋肉の領域にたどり着きたいものです。果たしてどれだけの努力をすればいいのでしょうか。