サラリーマン筋トレのブログ

地方在住サラリーマンです 2人の子供を育てながら筋トレしています 自己ベストベンチ120kg スクワット160kg  デッド180kg

最近食べたダイエットコンビニ飯

こんにちは(^^)/cheesekです

 

今回もコンビニダイエットシリーズです。脂質10gくらいのものを集めてみました。

 

 

1.醤油らーめん ファミリーマート

f:id:cheesek711:20170724210217j:plain

 ダイエットでらーめんが食べれる時代

 

 

f:id:cheesek711:20170724211020j:plain

脂質は嬉しい13と合格ライン!たんぱく質はプロテイン1杯分くらい

 

f:id:cheesek711:20170724211002j:plain

とにかく普通のらーめんでした。いい意味の普通で、らーめんを食べてるって感じがして身も心も満たされます(^^)

 

 

2.冷やし高山風中華そば セブンイレブン

f:id:cheesek711:20170724211658j:plain

二つ目は冷やし高山風中華そば。大きなチャーシューが目を引く商品

 

f:id:cheesek711:20170724211807j:plain

脂質は脅威の3.8g!脂質が少ない故にカロリーもわずか343キロカロリーしかないですね。

たんぱく質は18gとまあまあ

 

f:id:cheesek711:20170724211645j:plain

冷やしらーめんということもあり、冷やし中華のようではありました。醤油のすーぷにあっさりとした具材がのっていて、夏でも爽やかに食べられました。

 

3.かき揚げそば ファミリーマート

f:id:cheesek711:20170724212738j:plain

お次はかき揚げそば。最初そばを探していたのですが、おろしそばとかかなりあっさりしたものばかりで、確かにダイエットにはいいんだけど、がっつり食べたいよな、、、、と思っていろいろあさってました。そうしたらかき揚げそばを発見。でもかき揚げってどうなんだろと思って栄養表示をみてみたところ

 

f:id:cheesek711:20170724212718j:plain

脂質13.4g!うん、ありですね。かき揚げはやはり脂質は多いようですが、ギリギリいけますね。そばにはタンパク質が多いので23gと十分。

 

今回のコンビニダイエットレポートは以上です(^^)/