サラリーマン筋トレのブログ

地方在住サラリーマンです 2人の子供を育てながら筋トレしています 自己ベストベンチ120kg スクワット160kg  デッド180kg

ヤバいプロテインドリンクを発見した

こんにちは(^^)/cheesekです

 

 

遂に発見してしまいました。

 

 

筋トレを始めてからこの方なんで出ないんだろう。海外とかでは普通に店に売ってそうだし、

 

あってもおかしくない商品。出たら間違いなく売れるのになーという商品。

 

それがこれ!

 

f:id:cheesek711:20191005224002j:plain

 

 

ありそうで無かったプロテインジュース!会社の研修に行く途中のローソンでたまたま発見!発見した時は感動しました。

 

「今日は研修だし途中でのどが乾くだろうなー。あ、タンパク質も途中で補給しないとな。でもザバスのミルクプロテインだとのどを潤すって感じじゃないし、ぬるくなるとまずいんだよね。どうしよう。ミルクプロテインとジュース2つ買っちゃうと途中でおしっこ行きたくもなるし、、、」

 

研修中に飲む物を選ぶ時にこんなことが頭の中で巡っていました。

 

その中での今回のプロテインドリンクとの出会い!

 



f:id:cheesek711:20191007092801j:image

 

「え?何これ?プロテイン15gも入ってるの?しかも中身は普通のジュースじゃん!ドロッとしてないしレモン味でスッキリ飲めそう。」

 

ジュースを飲みたいしタンパク質もとりたいしという僕にはうってつけの商品でした。

 

値段は税込み170円。ミルクプロテインと同じ値段ですね。

 

毎日のようにコンビニ行ってますがローソンでは結構見かけますのでお試しあれ!