サラリーマン筋トレのブログ

地方在住サラリーマンです 2人の子供を育てながら筋トレしています 自己ベストベンチ120kg スクワット160kg  デッド180kg

【筋肉ニュース】筋トレYOUTUBER 各フィジーク選手 年末の過ごし方

こんにちは(^^)/cheesekです

 

f:id:cheesek711:20181230082913p:plain

今日は12月30日、クリスマス~お正月にかけて地元で友人と集まったり、家族で美味しいものを食べながら一緒に過ごしたりとイベントを満喫する季節です。

 

残念ながら僕は年末年始だからといって休みが取れるわけではないのですが、クリスマスは友達の家に遊びに行ってクリスマス会をすることができました!

 

そしてこの季節になるとインスタ等でもクリスマスや忘年会の様子が続々とアップされるのですが、今日は筋トレYOUTUBERやフィジーク選手がどのように年末を過ごしているのかまとめて行きたいと思います。

 

 

 

1.カネキンさん

 
 
 
View this post on Instagram

ラストの忘年会はこの最高のメンバーにて🤩 色々話せてめちゃくちゃ楽しかった😂 @sho.hirokawa @kanekinfitness @edward_kato_fitness_jp @yusakuuechi 欠席 @jin_imbody @daigoro_621 美味しかったです! ありがとうござます😊 #workout #workoutlife #eatclean #teamlan #training #trainhard #instafitness #arms #abs #diet #gymmotivation #gohardorgohome #bodybuilding #noresttobethebest #mensphysique #ワークアウト #ワークアウトライフ #トレーニング #筋トレ #減量 #ダイエット #忘年会 #だいごろう #モチベーションが上がります #下がったことないけど #三軍 #三軍の中の一軍 #エルト

Yukihiro Yuasaさん(@kingyuasa)がシェアした投稿 -

 

まずはカネキンさんの1枚!

 

お~!豪華なメンバーですね。豪華すぎてヤバイ!

右奥がカネキンさん、そこから時計周りに廣川さん湯浅さん上地さん、そしてエドワード加藤さん!

 

みんなフィジークプロ目前の選手ばかりで、国内の大会では全員優勝レベルの実力の持ち主ばかり。

 

さらに、ここにJINさんも参加する予定だったらしくそんなことになったらこの居酒屋の個室がパンパンになりそうです。

 

ここに集っているメンバーはIFBBプロ目前の人ばかりで、忘年会とともに来年はプロカード取りましょう!という決起会にもなっているのかもしれません。

 

2.JINさん


BBQ!シャイニー薊・Jin・GENT・サイヤマン

続いてはJINさんの動向。

JINさんは最近あざみさんと一緒にトレーニングしている姿が目立ちます。

薊さんは大会では4位とかに終わっているけど、仕上がりは正直1位選手も越えていて皆から注目を集めました。

 

そんなこんなでJINさんは今年の忘年会は薊さんとバーベキューをやったみたいです。

薊さん他サイヤマンさん、ゲンキさん、コアラさんがバーベキューに参加しています。

 

こちらのグループはどちらかというとJINさん、ゲンキさんはプロを目指していますがサイヤさんやコアラさんはエンタメ系でちょっと異色の集まりですね。

コアラさんとJINさんも「1年ぶりくらいですね~」とも言っていますし。

 

ちなみにバーベキューの肉は最近JINさんと提携している?お肉屋さんのもので、薊さんは昔調理師をしていたこともあって薊さんが料理をふるまっています。

 

以上筋肉ニュースでした!(^^)/