サラリーマン筋トレのブログ

週2回の筋トレで生きていく

アメリカのジムに行ってきた

こんにちは(^^)/cheesekです

 

先週はアメリカンウィークで、ラスベガスに行っていました。そこで念願の夢だった、アメリカのジムを初体験してきました!ホテルに併設されていたジムに行ってきました。

 

f:id:cheesek711:20170623202551j:plain

ホテルからの夜景

 

f:id:cheesek711:20170623204043j:plain

今回泊まったホテル、コスモポリタン、boulevardタワーとChelseaタワーの2棟から成る

 

f:id:cheesek711:20170623202831j:plain

アメリカのジムは朝から大忙しでした。僕は朝5時半くらいに行ったのですが、その時はまだ空いていました。しかし6時頃から急にこみはじめカーディオマシンがすぐにいっぱいに、、、、

 

f:id:cheesek711:20170623204356j:plain

 ランニングマシンについている画面でユーチューブも見れる!

 

f:id:cheesek711:20170623204637j:plain

ジムの中はこんな感じ、ホテルの中のせいか安全なマシンがメインのジムだった。

 

f:id:cheesek711:20170623205651j:plain

こちらが初めて見たマシン。どうやらケーブルをひっぱるマシンらしいが、どんな方向にもひっぱれるので自由度がめちゃくちゃ高い!

 

f:id:cheesek711:20170623210250j:plain

こんなかっこいい重りボールも

 

受付のジムのお兄さんは、フィジーク選手並みに体がでかかったし、そのお兄さんが突如スタジオで激しいエアロビクスをお客さんとしていました。

筋トレ女子の姿も多く、僕よりも早く来て、本格的に筋トレをしていました。

ラストは受付で眼鏡をかけたインテリ黒人お兄さんがピチピチのポロシャツを着て爽やかに見送ってくれました。