サラリーマン筋トレのブログ

週2回の筋トレで生きていく

ダイエット中でも飲めるレモンティーで優雅なティータイムを

こんにちは(^^)/cheesekです

 

今日は僕の好きなゼロカロリー紅茶を紹介していきたいと思います。

 

今回紹介するのはこちら

 

エルビー大人の紅茶シリーズ

f:id:cheesek711:20170525155834j:plain

 

僕は最近レモンティにはまっています。というのも最近ミセスダウトという映画を見て、主役のおばちゃんがレモンティを優雅に飲んでいるのを見て真似したくなったからです。

この紅茶の特徴はなんといっても、カロリーが0なことです。カロリーがゼロということはいくら飲んでも太ることはあり得ません。しかもレモンティの味はしっかり残したままのカロリー0。

カロリー0で甘いということは人工甘味料を使っているということなんだけど、心配ありません!僕は3年間くらい人工甘味料漬けですが、毎年健康診断ではひっかかったことありませんし、とても健康的に過ごせています(^^)/人工甘味料が体に悪いなんて、ただの空想でしょう。

 

僕はこのようにコースターを置いて氷をガンガンに入れてキンキンに冷やして、ブログを書きながら飲むのが好きです。これだけでとても優雅な気分になれます。

 

大人の紅茶自体は100円でコンビニに売っています。僕の近所ではコンビニでもファミマが一番売っている確率が高いので買いたい場合はファミマに足を運んでみてください。レモンティだけでなく、アップルティも置いてありますよ!