サラリーマン筋トレのブログ

地方在住サラリーマンです 2人の子供を育てながら筋トレしています 自己ベストベンチ120kg スクワット160kg  デッド180kg

今日の食事【ダイエット】

こんにちは(^^♪cheesekです

 

今日の体重は昨日より0.25kg減って

71.80kgでした!

f:id:cheesek711:20170324205734p:plain

チートデイの翌々日、まだ体重は逆戻りしたままで、体重は落ちていくはずなんだけど、少し冷や冷やします( ;∀;)

 

ということで今日の食事

 

 

朝:ミートスパゲッティ+プロテイン+ヨーグルト

f:id:cheesek711:20170324210258j:plain

カロリー650キロカロリー

タンパク質50g

脂質7g

炭水化物70g

 

昼:サラダチキンオムライス

f:id:cheesek711:20170324210442j:plain

650キロカロリー

タンパク質45g

脂質20g

炭水化物80g

 

 

夜:トンテキ2枚+野菜炒め’(写真撮るの忘れました)

 

f:id:cheesek711:20170324210808j:plain

カロリー500キロカロリー

タンパク質45g

脂質25g(脂はあらかじめカットしました)

炭水化物10g

 

就寝前:プロテイン飲みます

 

という具合です。夜炭水化物を抜き始めたころは夜少し頭痛がしてました。が、今はありません。炭水化物が夜ナイトやはりストレスが溜まります。僕の場合人よりは食事を減らしたことによるストレスは感じにくいとは思うのですが、自由に食べられないのはつらいです。

 

今のモチベーションを維持できているのは、カッコイイ体になりたいというのと、ここであきらめたら、今までの努力が全て水の泡になるからです。筋トレに行きたくない日もありましたが頑張っていきました。1回も自分に負けたことはないと思います。

結果と過程にコミット!